京都編

今日は京都




最初に結論を言います。

京都が日本にあって良かった




隣の部屋の目覚ましで起床。


朝は京都のおばんざいブュッフェ


500円 味、種類、間違いなくオススメです(^.^)



そして


去年、政府の肝入れで一般公開された
【京都迎賓館】




あえて館内の写真はアップしません。
実際に見に行ってください!








写真や映像では伝えきれない 隠れた職人さんの努力とこだわりに 必ず感動します。

小学生未満のお子さんは入館できませんのでご注意くださいね。



そしてランチは京都ラーメン

意外とサッパリでした。


清水寺に行こうかなぁ〜とおもったけど
1人で行ってもつまらないし、疲れたから、大阪に帰ろうとおもいました。

祇園を通って鴨川をみながら京都駅に…


そしたらなんとまあ


NICEな発見(^O^☆♪










素敵な偶然でした

やっぱり


京都はアートだなぁ


僕はですね




綺麗な青い海や広大な大地

など大自然も良いと思いますが

それ以上に

人の創り出す


造形美に憧れと感動を覚えます。


音楽、芸術、料理…





まあこの手の話をし始めるとキリがないのでこのへんにしておきます(^.^)



明日は北本に帰る日です。



会えて良かったこともれば


会えず終いなこともありポッカリココロに穴があいていますが、まあ寂しいこともありますが、少しずつ埋めていこうかとおもいます!




さて


今から

ホテルの部屋で
和歌山のコーヘーさんと
ビデオ通話で音楽談義をしますので
今日のブログはココまでです!



まるで、遠距離恋愛を始めたカップルですなぁ_| ̄|○


まっ、一応誤解のないように

ちゃんと、女性がスキです(^O^☆♪




プライベートを長々と連投し、ご拝読頂きありがとうございました!


じゃ





気分屋?旅の流儀??

みなさんお疲れさまです!

昨夜のコーヘーさんセッション、和歌山での興奮覚めやまないまま、本日は

宿泊地である大阪を中心に観光






おもいましたが、急に朝

なんか大阪じゃないなあとテンション下がりました。


都会なんですよ。


つまり、旅ではないんですよね。


たいした出会いも期待できないです。


もともとナンパなんかしませんし(^.^)




そこで、神戸かな?


いや結構都会だなあ


もっと奥に行こうかなぁ〜〜


はい

【姫路】に決定です


突発でたつの市にいる仲間と
18年ぶりの再会もできました(^O^☆♪






経営している焼き鳥屋さん


急な訪問ゴメンもてなしてくれてありがとう(^O^☆♪





世界文化遺産
国宝姫路城と赤レンガ作りの市立美術館


美しい建造物です!

たまたま行ったらメチャクチャよかった


はい!

出会いと再会の旅です


気分屋で自分の為の旅日記なので
みなさんには何の参考にもならないけど
明日は毎年行ってる大好きな京都。>

イイ感じな情報をご紹介します。
お楽しみに(^.^)




というわけで



洗濯と 家計簿つけ終わって
今から夕飯食べます

今夜はせっかくだから普段食べないコンビニ飯を部屋で頂きます^ - ^



おやすみなさい



【音もだち】動画付き

はい!


連休初日は

和歌山にいる【音もだち】の

コーヘーさん^_^

ドラムの他にも楽器すべてこなせるスーパーマン


というわけで、兼ねてより熱望していた出会いに感謝m(._.)m奥さん、娘ちゃん!

パパを独占してごめんなさい…

おかげさまで、3時間メチャクチャ楽しかった('ω

中学生男子のノリでした!








8ビートをレクチャーしてくれました!

ドラムたたけて気持ちい〜〜((o(^∇^)o))

こんなに楽しかったのは大人になっては

初めてかもしれません(^O^☆♪




和歌山ラーメンも最高でした